学生でも脱毛OK?鼻の下の産毛が濃い場合

鼻下の産毛の悩みは脱毛で解決しよう

女性に多いのですが鼻の下の産毛が濃いということで悩んでいる方がいます。小型のシェーバーなどで、お化粧前にがーっとやることもできますが、鼻の下の産毛が濃いことで、それをしてもすぐに生えてきてしまったり、目立ってしまったり、気になってしまうということがあります。特に、まだお化粧をする前の学生さんであったりすると、ナイーブになってしまったり友達から指摘されてしまうということもあります。

気になる鼻の下の産毛はサロンで脱毛

鼻の下の産毛が濃い場合には、サロンでの脱毛がおすすめです。フラッシュ脱毛ですので痛みはほとんどありません。また、照射範囲も広いためにすぐに終わります。良いサロンを見つけるためには、鼻下脱毛の口コミを利用すると良いでしょう。


脱毛は何歳から可能?

しかし気になる点として、学生でも施術が出来るのか?というがあるかもしれません。結論から言いますと、20歳以上の学生さんでしたら何も問題なくできます。しかし、未成年の場合ですと、保護者の許可があればできるということになります。

学生さんも脱毛可能!年齢と条件まとめ
  • 20歳以上:OK
  • 20歳未満(未成年):保護者の許可があればOK

まとめ

最近では、チアリーダーですとか、スイミングをされていたりするお子さんを連れてお母さんと一緒にサロンに来るという学生さんもたくさんいます。美的意識というものがとても高くなっている傾向がありますので、お子さんたちにも脱毛をさせてあげるという保護者の方が増えているのです。
ですから、もし保護者の方の許可があるのでしたら、学生さんでも施術を受けることができます。もし悩んでいるようでしたら、一度相談をしてみてはいかがでしょうか。説得することができたら、一緒にサロンに行きましょう。